TRAVEL STORIES

Aug 31st, 2014

TRAVEL STORIES | FIRST SOLO EXHIBITION

TRAVEL STORIESの画像

初めての展示
TRAVEL STORIES

2014年11月5日 |水| 〜2014年11月16日 |日|
@麻布十番 ギャラリーカフェバー 縁縁-enyen- »詳細

リトアニアからフィンランドまでバスとフェリーの旅行。

仲間と修道院で2週間過ごした後の1人旅は、

ひどく寂しくもあり、特別な時間だったよう。

すっかり忘れていたその時の日記は、

他の人が書いたストーリーのようで、

それこそが引用や人から聞いた話ではない

自分の考えや感じたこと。

驚いたのは、

そのことを7年間すっかり忘れていたことです。

思い出すように、忘れないように制作する作品を見ながら、

あなたのTRVEL STORIESを思い返してみませんか。

縁縁さんのおいしいコーヒー、お酒、

お料理と一緒なら、なおさらいいですよ。

パーティー
SHARE THE STORIES

2014年11月9日 |日|15:00〜
@麻布十番 ギャラリーカフェバー 縁縁-enyen- »詳細

普段は違うフィールドで活動している大人が集まって、

それぞれが自由に「旅」というテーマで話をするとき、

私たちはどんなことを感じるのでしょうか?

想像するとわくわくしませんか?

現在、20代〜50代の方が旅先でのストーリーをシェアしてくださる予定です。

旅をテーマに話をしてくださる方も、

その話を聴きに来てくださる方も大歓迎です。

参加を希望される方は、事前にご連絡ください。

ギャラリーカフェバー 縁縁-enyen-

東京都港区麻布十番2-8-15 1F

RELATED POSTS

The days are gone

The days are gone

drop by drop

SHARE THE STORIES

©2018 Travel Stories